トラパンチ日記
猫、ブルース・リー、サバイバルゲーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツンデレ、ジェット(デレはないか…


観てきました「ローグアサシン」
普通にオモシロかったです。が、この普通なのがビミョウ~。銃撃戦が多く、カーチェイスもありなんで、なんだか普通のハリウッド映画に落ちついちゃった。まず思うのは「せっかくジェット・リー出てるのに…」。で、次が「せっかくコリー・ユンが武術監督して、ステイサムやケイン君共演なのに…」。 あ、出だしのガンアクションは良かった。ショットガン好きにはたまらんです。
しかし、「DOA」(コリー監督作)じゃ主役だったデヴォンちゃんやケイン君も、大御所ジェット様の前ではこんなアツカイなのね。キビシー。
久々に見た変なニッポン描写は嬉しくなっちゃうほどです。惜しいのはジェットに日本語喋らせてないコト。
帰りになかなか買えなかった「リトルトウキョー殺人課」(ブランドン・リー共演!!)のDVDゲット。700円でお釣りがくるゼ。コッチではドルフ・ラングレンが片言に!オヤブンハダレダァ~

スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
思いの外よかったですね、ツンツンしたジェット・リー!
画面端のケイン君を見ようとしても焦点があわない…のは私の目が悪いわけじゃないんですよね(哀)

立派な玄関が台無しな、ワープロで打ったような日本語に腰砕けでした。下手でも筆で書こうよ!!

2007/10/11 (木) 23:27:39 | URL | びぃ #-[ 編集 ]
No title
あー、そうそう。文章の意味より書体が!(職業病ではないはず)
料亭とヤ●ザの本部にあるのと同じじゃろ!(一緒に作ったな)
2007/10/13 (土) 06:59:58 | URL | ゴーグルS #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 トラパンチ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。