トラパンチ日記
猫、ブルース・リー、サバイバルゲーム
ツンデレ、ジェット(デレはないか…


観てきました「ローグアサシン」
普通にオモシロかったです。が、この普通なのがビミョウ~。銃撃戦が多く、カーチェイスもありなんで、なんだか普通のハリウッド映画に落ちついちゃった。まず思うのは「せっかくジェット・リー出てるのに…」。で、次が「せっかくコリー・ユンが武術監督して、ステイサムやケイン君共演なのに…」。 あ、出だしのガンアクションは良かった。ショットガン好きにはたまらんです。
しかし、「DOA」(コリー監督作)じゃ主役だったデヴォンちゃんやケイン君も、大御所ジェット様の前ではこんなアツカイなのね。キビシー。
久々に見た変なニッポン描写は嬉しくなっちゃうほどです。惜しいのはジェットに日本語喋らせてないコト。
帰りになかなか買えなかった「リトルトウキョー殺人課」(ブランドン・リー共演!!)のDVDゲット。700円でお釣りがくるゼ。コッチではドルフ・ラングレンが片言に!オヤブンハダレダァ~

copyright © 2017 トラパンチ日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
